1. HOME
  2. ブログ
  3. お便り
  4. キャベツほかと育み♪只今道の駅《織姫の里なかのと》へ出品中!!

キャベツほかと育み♪只今道の駅《織姫の里なかのと》へ出品中!!

今日は朝から気温が高く空も一面気持ちの良い青色♪太陽ぴかーっそんな中なので全ての育みにも勢いがあります。
照れ昨日伺った保育園で目に留まったツバメのお子たち。

・・・はみ出てます。( *´艸`)もう飛べるよねはてなマーク笑そうそう。我が家のお子たちは1羽顔を覗かせてますが・・・まだふわふわ羽毛の可愛い子ちゃんですイエローハート小っさそして昨日のお話から。能登やまびこの無農薬栽培キャベツ。※只今道の駅《織姫の里なかのと》へ出品中音符こちらは出荷前の作業の様子です。

※虫が苦手な方ごめんなさい。<(_ _)>

※虫のう○ちが苦手な方もごめんなさい。<(_ _)>

無農薬ゆえです・・・お許しを。ニコニコ

出来る限りシャワーで流し美しく整えていますよ。そんな中でも取りきれてない場合があるのでどうぞどうぞ温かい目で宜しくお願いしますピンクハート

そして本日のようすです。上差し飛び出すハートかぼちゃにも勢いが出てきました。ぐんぐん伸び広がっている。《かぼちゃ》

 

そして数日前昨年もお世話になっている《アピモンド》さんよりミツバチをお迎えしました。黄色い花

 

 

今朝見るとかぼちゃの花にはまだいなかったのですが菜の花ではぶんぶんいってましたよ~。ハチ

おまけにこちらもご紹介させてもらいたいっ音符ハルの散歩中に見付けました。笑可愛ゆい

今日も明日もあさっても・・・心潤う大切な日常。照れスターそんなそれぞれの育みの様子です。ではでは・・・この後もどうぞ佳い時間をお過ごしくださいね。